2020-01-27

anond:20200127215036

3年間ということか?それとも在籍する間ずっと毎年ということ?

記事への反応 -
  • エージェントに年収の3分の1で200万入る。 一度もどこも落ちるなくストレート内定。 何も仕事してないのに200万。 200万払ってでも欲しがられた俺も相当やばいけど。

    • 3年間ということか?それとも在籍する間ずっと毎年ということ?

      • 一回限りだよ。 あと、取り分は20から30%ですね。 エージェントにしてみたら、600万円の案件は、安くて微妙です。

    • ノロケだった

    • 散々断られて「もう諦めます」って止めた俺の分まで払ってくれたんだ (止めた後はJRECINで見つけた年200万くらいの仕事をしばらくしていた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん