2020-01-27

記事への反応 -
  • 凄い不安が押し寄せてる 何ともならないんだろうなぁ 怖いよ

    • ああ、これはサザエのせいだな。 さっさと終了しないのかね。 サザエって一体いつまでやってるつもりなんだろうね?

      • サザエごときでメンタル乱されるのなら、そのまま大河ドラマ観て野心をたぎらせてから月曜を迎えればいい。

      • うふふふふ

      • 先週も見かけた増田だな。 笑ってしまったぞ。 何時までやるんだろうな。俺は働き始めてからは辛くて日曜のテレビは見ていないが。 まんが日本昔話とか好きだったよ。

        • 誰の事言ってるか知らんが、笑ってる場合じゃねえって。 サザエぐらい潔く終了できなくて日本が変われるわけねえだろ! って話なの。

      • サザエがなくても労働がある限り不安はなくならないと思うがな

        • サザエが消えればくだらん歪んだ普通の基準(呪縛)から解放されて働きやすくなる

      • https://ironna.jp/article/4261 時代錯誤な価値観を 押し付けている 淘汰されて然るべき

      • 時代錯誤も甚だしい家父長制度や女性蔑視を再生産するゴミアニメ

        • 何が一番納得行かないって、波平が京大卒って設定だよ。 お前らの先輩ってことだぞ? こんなの納得できるかよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん