2020-01-23

anond:20200123183535

OU812!

そうか、後鼻漏ってゆーのか。

調べてみるわーThanks!

記事への反応 -
  • ノドの奥へ落ちて来んなや! 我慢してても横隔膜がブルブルしたり、 「エヘン虫現象」でノドがイガイガしたり、 咳したくねーのに、出さなきゃしょーがねー状態になっちまって、会...

    • 後鼻漏ってやつかね。 俺も後鼻漏かな。 鼻水が落ちてる自覚症状は無いんだけど、呼吸のたびに喉の奥で細かいしぶきがピッピッと跳ねてむせる。酷い時は会話中にもむせる。

      • OU812! そうか、後鼻漏ってゆーのか。 調べてみるわーThanks!

    • https://nekorobist.com/mama-hanamizutotte/ 「ママ鼻水トッテ」のメリット・デメリットとは?約2年使用した感想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん