2020-01-23

anond:20200123085935

そう100円の自販機と150円の自販機

どちらがりえきがでるか?

実は100円の自販機は1本20円

150円の自販機は実は5円

ということもある。

記事への反応 -
  • 130円? たかくてもいい。そのかわり、いままでやってるサービスを維持してくれ。だから、その自販機を選んでるんだよ。

    • 100円の自販機 130円の自販機 100円のほうを使う人もいる。 130円のほうを使う人もいる。 130円のほうが駅から遠くても。 理由がちゃんとある。 それでいい。そうい...

      • そう100円の自販機と150円の自販機 どちらがりえきがでるか? 実は100円の自販機は1本20円 150円の自販機は実は5円 ということもある。

        • ありがとう。モトマスだ。 いろいろかくから、いっぱい反論してね。反論させてくれてありがとう。いいこうこう。いっぱい考えたんだろうね。バズりやすい元とうこう。ありがとう。

        • ありがとう。モトマスだ。 いろいろかくから、いっぱい反論してね。反論させてくれてありがとう。いいこうこう。いっぱい考えたんだろうね。バズりやすい元とうこう。ありがとう。

        • この増田いつまでクソリプと自演繰り返すんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん