2020-01-23

anond:20200123040835

読書はやせるけど体に悪い

よく食べよく飲み、脂肪を付け生きながらえましょう

記事への反応 -
  • 気が付いたら5キロ近く太ってた 原因 ・訳あってしばらく外出していない ・室内ピクニックにはまっている ・牛乳と納豆にはまっている ・ローカロリーのものをドカ食いしている ・...

    • 読書はやせるけど体に悪い よく食べよく飲み、脂肪を付け生きながらえましょう

    • タンパク質が足りないので肉なりプロテインなり食べたほうがいいよ

    • デブは総摂取カロリーという現実をなぜか直視しない。 そして特定の品目を控えるみたいな愚行に走る。

      • たべられない。 カロリーメイトありがとう。

        • サラダ油、小麦粉に吸わせて、食おうかなとか カロリーメイトに吸わせて食えばいいかなとかそんなかんじ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん