2020-01-22

anond:20200122120234

例えで金を出すならもっとまともに例えたら。

記事への反応 -
  • わかったわかった、金がある方が強いこと「だけ」理解して、需要供給の関係「すら」理解できてないことがわかった。

    • 需要と供給が変化しても現在の金のあるほうが強いのは事実だよ。頭大丈夫か?

      • 極端な例を出すけど、砂漠のど真ん中で水を持った文無しの俺より、1兆円キャッシュで持ってる水のないお前のほうが強いんか? バカだからたとえ話が理解できないんだったな、残念...

        • え、お前以外から水を買うわ。なぜならその金が信用されるほどの市場が近くにあるはずだから。

          • 座して死をて。 ブロックがちかくにあるなら鎌倉を作れ。

            • 例えで金を出すならもっとまともに例えたら。

              • ちかくにブロック錠のものがあるなら 雪で作るような鎌倉トチーカをつくれ 日よけ、閉鎖空間は重要だ。 座してもしくは寝て ただまて。 情報量は金の1% どうみても同じ空間内だ...

            • あと、俺を信じるなら情報量は1%前後 1%の10%は水を持ってるやつにおれからやる。

              • なんで1%の10%?つまり0.1%か?   店内だからだ

          • 例えの意図がわからんバカだったかw 100m先にコンビニがある状態で砂漠の真ん中で水があるかないかのたとえすると思う? 思っちゃうんやろな

      • こいつみたいなガイジが国政でも地方でも俺らと同じ1票を持ってるというのが、民主主義の問題点

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん