2020-01-20

anond:20200120233628

そうか、見つかったのならよかった

そっちも頑張ってな。

俺みたいなダメ人間が言うとあれだが、無理するなよー

記事への反応 -
  • ずっとずっとずっと就活 大学を卒業してからもずっとずっと就活 もうしんどい 出ない内定、出なくなっていくやる気 ただ経ってゆく時間 自分の性格の悪さ、人生の選択を間違ったとい...

    • プライドが高まるならまだイケるのでは オレはその逆で自己嫌悪でいっぱいになってたよ、コタツとタンスの間で消滅したかった

      • 「だった」ってことはどうにかなったのか? 俺もプライドと自己嫌悪でどうにかなりそうな状況だ

        • 運よく?こないだ引っかかって雇われた。 ただし、その半年まえに、ついつい飛びついた先が自分的に超絶合わない社風のブラックで、試用期間直後に心折れて抜けた。 今いる所もそう...

    • えー、私面接で苦労したことないや。5個もらったら就活やめてたよ。 面接好きなんだね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん