2020-01-20

anond:20200120232658

メンタル的に調子くずすとは、単純な欲とか楽とかの意味を見失うことでもあるので

ものすごく的外れな発想だと思う

失恋した人にデリヘル呼べばみたいな

記事への反応 -
  • 適応障害なって土曜日から出社しなくてよくなったんだけど、金曜日までは普通にベッドから出て、シャワー浴びて、仕事に出かけるのが簡単にできたんだけど、土曜日からどっかに出...

    • 何か自分にご褒美的なモノ(喰いモンでもプラス買いたくて躊躇してたモノでも何でも)を与えてやってください!

      • メンタル的に調子くずすとは、単純な欲とか楽とかの意味を見失うことでもあるので ものすごく的外れな発想だと思う 失恋した人にデリヘル呼べばみたいな

    • ふらふらって、あたまがくらくらするとか?だったらお医者さん行ってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん