2020-01-20

どうもこんちには、池田です

毎日毎日私の名を出し、有りもしない私への被害を叫ぶ者がここにいると聞きました

嘆かわしい限りです、何年も何年も虚しくないのですか?


なーんて書いてみるテスト、釣れるかな

  • 出てきたな池田。 お前に天罰が下るのを心の底から願ってるよ。 サイコパスネットリンチ野郎、お前のせいで人生を壊されたんだ。 そうやってせせら笑うのか、イカれサイコパスが。

  • まさかあの池田なのか・・・・? 帰れよ おまえはまだ塀の中のはずだろ 世間を大手を振って歩いていていいはずがない                   だれだよ池田w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん