2020-01-17

記事への反応 -
  • そのサイバンショが伝統的に母親に親権認めることが多いって話なんでは……

    • 男女平等って視点からはおかしいのにフェミが噛みつかないのはなぜだろう

      • あいつら思いつきやからな

      • 女性の家事育児負担増やしてるよね

        • 家事育児と親権は直接的には無関係。男から養育費もらって家事育児をアウトソーシングするのが理想形

      • 「男性に比べて女性が不当に差別されている。女性の権利を男性と同じように認めよ。」を略して男女平等と呼んでいるにすぎず、男性のことは男性がすべき

        • な?思い付きやろ?

        • 男の自殺が女の2.3倍なのは男のせいが女のスタンスだっけ。

          • 女のホームレスが少ないのはホームレスもできないようにされてる女性差別のせいらしいからな 同様に女の自殺が少ないのも差別が原因ということになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん