2020-01-14

anond:20200114165312

INSERT BOIN とかの方がいいんちゃう? 男の子を釣るのに。

記事への反応 -
  • レディープレーヤーワンが日本でいまいちな興業に終わったのはカタカナにしちゃったからなのでは?と思ってる。女性、選手一人、って聞こえるもん。「INSERT COIN」とかのほうがよかっ...

    • INSERT BOIN とかの方がいいんちゃう? 男の子を釣るのに。

      • 元増田だが俺はお前がつらい、お前にもいいところはあるんだ。

    • Here Comes A New Challenger! が良いかな

    • そんなシャレオツなタイトルで当たる訳ないだろ 「ゲームオタな俺だけど超絶ムリゲーで無双しちゃって救世主になっても良いですか?」とかの方が受けるよ今なら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん