2020-01-14

記事への反応 -
  • 半キチガイの真似がうめーな。なかなかのさじ加減やで。完全クルクルパーの真似なら誰でもできるしな

    • もと増田だけどさ、くるってる風を装うつもりは全然ないんだ。うまくいかないこと重なるとうまく言葉が出てこなくなる。読み直すと絶望するけど、あなたにも同じことが起きるかも...

      • はぁん?自分で読み直して、他人が読んでわかる文ちゃうなと認めた上で、ええからマジメに考えい、って一体わしゃ何を考えたらええねん。真似か思うたらマジモンかいや

        • でもさ、あなたみたいになんかピンときて返信してる人がいるから私は答えがあるんじゃないかって思うんだよ。 頭がおかしくなったかもしれないけど、私はもう少しやれそう。その元...

          • 渾身の顔面正拳突き以外に適切なリアクションが思い付かない。インターネットでよかった

            • 楽しい気持ちになった。私、パンチに自信ある。

              • おう。こっちは君と袖ふれあって少しいやな気分になったで。いわばエネルギーを少し盗みとられたわけやな。財布から小銭抜かれるみたいに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん