2020-01-12

anond:20200112033813

おじさんだけど

ぶつかってきた人いないな

みんな俺の香りとかオーラで避けてくれる

記事への反応 -
  • 進行方向を見ないで歩く人が多い 駅でもデパートでも街なかでも 数秒でも危ないんだけどたぶんぶつかってから気づくんだろうしぶつかっても学習せずにまた同じことを繰り返すんだろ...

    • おじさんだけど ぶつかってきた人いないな みんな俺の香りとかオーラで避けてくれる

    • おじさんでなくなるというソリューション

    • スマホ見ながら歩きの「そっちがよけろよな」感ってガチでむかつくよな 俺はそういう奴はあえてぶつかりに行ってるわ(女限定で)

    • 相変わらずぶつかってくる男はいない、バカな女が悪いって意見を流布してるのな

      • 元増田が男なだけで、よそ見野郎が男だ女だとか書いてないけど、文章読めてる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん