2020-01-12

anond:20200112153024

気が向いた時、夜中に全力で冷やかしてましたが自重しますすいませんでした

記事への反応 -
  • 夜中は真面目に困って相談する人おおいよ。発達障害グレーゾーンの人とか投げっぱなしじゃん? 会話になるの夜中、冷やかしや業者はひるま。

    • 気が向いた時、夜中に全力で冷やかしてましたが自重しますすいませんでした

    • でもキモくて金のないおっさんが夜中に真面目に相談していても冷やかしてしまうんですよねわかります

    • あー、夜中だとマジモンのメンヘラという意味か 誤解した、すまん でも、メンヘラがメンヘラに助言してもなあ… 馴れ合いの場所、最近は「居場所」とかキモい言葉もあるけど どうな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん