2020-01-11

記事への反応 -
  • マクドナルド おれのソウルフード 公園のベンチで食ううまい。だめなんだろうな。

    • 松茸シャカシャカ復活させて欲しい

    • いいよ

      • トラブルが起きるから、寄付あつめてほしい。こぜにいっぱいあげる。ちょっとw

        • まずいことになるのいやだから うたがいもかけられたくない だから、あまりうそもつけない つまんないやつ めんどうごとに、まきこまれたくない しごとがんばりたい

    • トラブルは嫌だから、そうじして、自炊がんばる。 いやなことは、かんがえない。ありがとう。

    • だめだめやね 底辺しぐさをやめないと本当に底辺になるぞ

      • シャカシャカ松茸は許された 自分で作るの面倒いじゃん?

    • せっかくマックなんだから公園なんかへ行かずに女子高生の話を聞くべき

      • それは一理ある

      • いま、精神がつらいからむずかしい。まぁ、マックぐらいはまだおごれるから おごるから、店内でたのしくくってくれ おれは公園で食いたい という感じ、いつもありがとうというきも...

        • てきずをおったけものは、ひとりできずをいやすみたいな いっぴきかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん