2020-01-10

anond:20200110213635

現場の話は聞いてない、ビジネスの話の裏側を知りたい。

記事への反応 -
  • というのは割りと気になってる、恨まれてないわけないよ。

    • 1社いれたときの手数料が10% 2社なら20%だが 払ってるのは元受

      • はてなってアンダーを2社使えるのか? 私は世に嫌われるsierの2次受けだったけどsierのひとは1000万とかやった。 はてなってどのくらいやろ、4桁いかないなら夢なーなって思う。まー私...

        • はてなではないが、予算があると人は使えるが 正直2年未満のメンバーなんて、いないほうが楽 とはいえ2年以上のメンバーをつけるためには2年前にはじめないといけないわけで

          • 現場の話は聞いてない、ビジネスの話の裏側を知りたい。

            • 2-3ヶ月の研究予算が、へたな中小零細の1年分の年商を超えるというのは 現場か?ビジネスか?

          • 経験が2年未満ではなくて、 自分との仕事をいっしょにやった年数が2年未満な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん