2020-01-09

記事への反応 -
  • でも菅の説明を聞く限り「桜の会の名簿は行政文書として存在しないし、捨てたという記録がない」と言っている。インチキでごみでは?

    • そんなことは言ってないと記憶してるけど 障碍者雇用の職員の勤務時間との関係じゃろ? 作業に時間がかかるって意味じゃなく

      • そもそも削除した記録はないのに障害者が削除したって言ってたのは理解できない。

        • 削除って言うか廃棄でしょ? 記録無くても聞けばわかるでしょ

          • 記憶も削除されてるんじゃない

            • 皮肉でもなんでもなくよくわからんな 行政文書として廃棄の管理してなくても文書自体あったんだから廃棄したかどうかなんて覚えてる限り答えられるでしょ ここに何の不思議があるの...

              • ごめんよくわからないように言ったんだ。 でもそもそもよくわかるってなんなのか、よくわからないんだ。

          • まじで? なんで記録がないのにわかるの?

            • 数年前ならともかく今年の事だから覚えてたんじゃね? 個人でも掃除してなんか捨てたとき覚えてるものも多いでしょ 「あー、あの棚去年捨てたなー」とか いちいち記録取ってないけ...

              • 日常的に 「これ捨てといて」 「うぃす」(なんやろこれ)ポイ みたいな感じかもよ

                • 関係者への聞き取りで廃棄されたのは分かってる言ってるから誰か覚えてたんやろ

              • ナニいってるのかわからない。

    • インチキじゃないことを証明しろ 存在しないことを証明しろ法廷で 有罪じゃないことを証明しろ

    • 障害者が仕事したフリしたのか 許せないな

      • 菅は捨てた記録がないっていっている、理解できない。ゴミオブゴミだと思う。 障害者をネタにして逃げようとしてたんだよ、まじでむかつく。

        • 「障害者が仕事した」(という)フリをしたんだな って言ってんじゃねえよ 障害者が「仕事したフリ」したんだなって話してんだよボケ 日本語も読めねえのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん