2020-01-09

神に感想を送りたい

某ジャンルにはまって自分もひっそりそのジャンルで絵を描いてるオタクです。

まだジャンルにはまって半年くらい(正確には4年越しの出戻り)なので本とかはまだ作ってないんだけどオンリーに一般参加は2回ほどしました。

オンリーで最高の本たちを手に入れて、はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!最高BOOKたち!!!!!!!!!!!!!これが私が求めてた神解釈たち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!ってなったので1、2週間かけて最高BOOKの作者たちに1つ1つじっくり読んで感想送りました。

その中でも特に私がどうしても欲しかった神が1人いて、その時に手に入った新刊が本当に最高でなんでこんな最高に心が満たされる話を考えられるんだ?天才????天才ですって伝えたい!!!!という興奮で溢れてるんだけどその神だけ匿名で感想を送れる窓口が無かったのね。

私は神に感想送りたいけど私という個の存在は認知してほしくないので、奥付やペーパーに匿名で感想送れるツールのURLとか載せてくれてる人には積極的に感想を送ってたんだけど、その神は唯一送れる手段がtwitter(DM未解放)かメールアドレスかpixivしかなかった…

自分のpixivアカウントもtwitterアカウントも知られたくないしメールも奥付に載ってはいたけど「ここに感想ください!」という旨は書いてなかったからいきなり知らんアドレスから長文メールきたらめっちゃ怖いと思った。

いやでも本当にすごすぎる本だったからもうこれは恥を忍んで返信不要ですと書いてpixivのメッセージとかで送るか………ッ!と思ったけどつい昨日「本の感想いらん」的な話題のまとめ見ちゃったのでやっぱ送らないほうがいいのかなあと思った…ここに感想くれ!って明記されてないってことはそういうことなんかな…と、

私は本作って感想もらえたことでより同人活動が楽しくなった身なので、そういう意見も聞いて昨日ふと冷静になってしまった。

でも本当に本当にあなたの作品最高だよ…すごいよ…神……

今後も応援してるよ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん