2020-01-08

記事への反応 -
  • でかい主語でひとまとめにするのはやるかもしれないが、気づいたら反省か訂正して欲しいもんだな。

    • してないと言ってるのがなぜ伝わらないのか謎

      • 自称、重度の発達障害(笑) 医師の診断もなし。 ちなみに、発達障害でも友達たくさんいる人もいるし、工夫して仕事が普通の人と同じようにできる人も大勢いる。 俺の友人がそれな。

        • 個別の事例を俺に当てはめてもらっても困る そいつがそうだから、俺もそうしろって? 普通に考えてそいつより重度だからこの現状だって考えるのが普通だろ

      • 軽度も含めてるだろ? 検査もせず自称のやつが 「発達障害」とか言うの笑わせるわ。 ちなみに、そいつは軽度だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん