2020-01-08

anond:20200108203151

軽度も含めてるだろ?

検査もせず自称のやつが

発達障害」とか言うの笑わせるわ。

ちなみに、そいつは軽度だよ。

記事への反応 -
  • 誰がひとまとめにしたんですか?

    • 発達障害の程度をひとまとめにして言ってるのは お前だけだぞ。 「これだから女は」とか 「これだから男は」とか言ってるようなもんだぞ。 「オタクで凶悪殺人犯が出た!  オタ...

      • 共通点を見つけてグループ化するのは、みんな無意識でやっちゃうからしょうがない

        • でかい主語でひとまとめにするのはやるかもしれないが、気づいたら反省か訂正して欲しいもんだな。

          • してないと言ってるのがなぜ伝わらないのか謎

            • 軽度も含めてるだろ? 検査もせず自称のやつが 「発達障害」とか言うの笑わせるわ。 ちなみに、そいつは軽度だよ。

            • 自称、重度の発達障害(笑) 医師の診断もなし。 ちなみに、発達障害でも友達たくさんいる人もいるし、工夫して仕事が普通の人と同じようにできる人も大勢いる。 俺の友人がそれな。

              • 個別の事例を俺に当てはめてもらっても困る そいつがそうだから、俺もそうしろって? 普通に考えてそいつより重度だからこの現状だって考えるのが普通だろ

                • 動かないと野垂れ死ぬんだろ? なら、うだうだ言わずに市役所なり行け。

                  • 横だけど、引きこもりに死ぬなら外でろみたいな話だな リベラルなはてなが呆れるwww 結局お前らマッチョな自己責任論者じゃん 控えめに言って生きてる価値ないわ

                  • おにぎり食べたい

                • 重度って例えば? 仕事上どんな影響あんの? 働けないのはどんな理由?

      • してないんで じゃ

    • お前

    • お前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん