2020-01-08

記事への反応 -
  • eラーニングかたっぱしからやって、できそうなジャンル探す。

    • 発達障害持ちながら自主的に能力身につけられた人がどれだけいるんですか? それとも発達障害のことは完全に無視して、言ってますか?

      • 発達障害にも重度と普通があるけど すべてひとまとめにして良いと思ってんの?

        • 誰がひとまとめにしたんですか?

          • 発達障害の程度をひとまとめにして言ってるのは お前だけだぞ。 「これだから女は」とか 「これだから男は」とか言ってるようなもんだぞ。 「オタクで凶悪殺人犯が出た!  オタ...

            • してないんで じゃ

            • 共通点を見つけてグループ化するのは、みんな無意識でやっちゃうからしょうがない

              • でかい主語でひとまとめにするのはやるかもしれないが、気づいたら反省か訂正して欲しいもんだな。

                • してないと言ってるのがなぜ伝わらないのか謎

                  • 軽度も含めてるだろ? 検査もせず自称のやつが 「発達障害」とか言うの笑わせるわ。 ちなみに、そいつは軽度だよ。

                  • 自称、重度の発達障害(笑) 医師の診断もなし。 ちなみに、発達障害でも友達たくさんいる人もいるし、工夫して仕事が普通の人と同じようにできる人も大勢いる。 俺の友人がそれな。

                    • 個別の事例を俺に当てはめてもらっても困る そいつがそうだから、俺もそうしろって? 普通に考えてそいつより重度だからこの現状だって考えるのが普通だろ

                      • 動かないと野垂れ死ぬんだろ? なら、うだうだ言わずに市役所なり行け。

                      • 重度って例えば? 仕事上どんな影響あんの? 働けないのはどんな理由?

          • お前

          • お前

      • eラーニングかたっぱしからやって、できそうなジャンル探す。

      • 発達障害については、ろくな知識がない。 あなたが書いた文章と 増田の使い方を見て eラーニングがあいそうだと、自分だったらといわれたから自分だったらと考えて答えたまで   繰...

        • アスペですか? 自分が発達障害だったらと考えて答えられないなら、何も言わないでくれますか?

          • 横だけど あなたの言い分 「アスペ」も「発達障害」もバカにしてる。 良い道具みたく使わないで。

            • はい? 自分がどっちの可能性もあるのに馬鹿にしてないけど

          • アスペだと医者に診断されはしないが、むずかしいな。 そうではないとは言い切れないが、 増田に書き込んでいてアスペだ!と言うのは難しいかもな、医学的検知についてはわからんが...

      • https://nattsun.com/ ほれ。 HP作成頑張ってんぞこいつとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん