2020-01-08

anond:20200108200459

※ということもありました。

記事への反応 -
  • 人生で初めての転職活動中。 人材派遣会社を通じて、良さそうな条件の職場をみつけた。 面接して、職場の見学もさせてもらって、雰囲気もなかなか悪くない感じだったけど、採用の可...

    • 正社員並みの扱いの準社員かな契約の。 だったらずっと更新できる派遣より、本社雇いの準社員はお給料面でも待遇も良いけど 確か勤務できる年数が2年とか決まってない?そのままず...

      • そういう、誘いあるけどさー、人事権のないひとが言ってるだけだったりしない?

        • 確かに人事権はないが、てめーの会社から10人さらにやとう。ことはできる。その10人は選ばせてやるから選んだあとにつれてこい。

    • それお前が値踏みされてる。下に見られた時点でやめたほうがいい。

      • そういうものなのか。不信感が生まれた時点で、一緒に今後仕事していく上でトラブルが生じたらうまく対処できる気がしないから、やっぱりこの会社はやめとくべきか。 こういう場合...

        • 自分の経験だとやめたほうがいいとおもうけどもー、お金がいるとか色々あるし。難しいね。 でも生活に余裕があって入る前に「なんか違うかなー」って会社は入ったあとになにげない...

    • さまざまな条件において、さまざまなことがあるから、なんともいえん。 俺の場合は、はぐらかしていうと紹介会社のねーちゃんかわいいからという。さっしろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん