2020-01-08

記事への反応 -
  • 子供は別として、結果的に女性が非常に優遇されるこれが理解できない 国際法上どうなっていようが、戦争の時には明らか男性の方が殺されるリスクが非常に高いんだから、女性にも殺...

    • 男の過労死は女の20倍だしなあ。

      • 数なのか比率なのか。

      • は?母体となる女性と、戦闘体となる男性で環境耐性が同じであると主張する人間が医学を語るのか?

    • 日本に徴兵制はない、おわり。

      • でも、どの国だって追い詰められたら降伏するか、若い男と言うだけで最前線の矢面に否応なく立たされるよね

    • 都市への絨毯爆撃や核攻撃がまさにそれなんですが

      • 戦争でKKOも動員する見返りとして不細工でも全員がお見合いで結婚できる制度が必要だったって東洋経済かどっかで見たよ

    • 人間をリソースとして捉えたら、男20女1より男1女20の方が次世代の人口(兵士)が期待できるから。女しか子供産めないから大事にするのは当然。

      • 閉経した女は徴兵していいわけか。

      • それなら出産も徴兵のような義務にしないと男性に負わせる義務と明らかに釣り合いが取れないよね もちろん不妊の女は徴兵されないとおかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん