2020-01-08

anond:20200108153019

ほとんどいない犯罪者を見逃すことで大量にいる犯罪者を現状のまま見逃してほしい」って犯罪者予備軍さんがいってるってこと?

アホくさ

記事への反応 -
  • 女性に痴漢をするのは男性が大半だけど 男性に痴漢をするのもまた男性なんだよな https://twitter.com/ssslim5

    • つまり女性に痴漢をする痴女を排除すれば痴漢被害者は男性と女性でほぼイーブンになるから平等になるだろうってこと?

      • 「ほとんどいない犯罪者を見逃すことで大量にいる犯罪者を現状のまま見逃してほしい」って犯罪者予備軍さんがいってるってこと? アホくさ

        • しかし、その理屈だと男性の痴漢を滅ぼすことによって男性の痴漢被害を減らし、女性が比較してより痴漢被害に晒される状況になってしまう訳だが。 増田は男尊女卑を許容してしまう...

          • だれもいってない「その理屈」とやらについて反論しだしたけど妄想はよそでやれ

      • 痴女を放牧してその存在を知らしめなければならない Q.E.D.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん