2020-01-03

anond:20200103005456

ワイは男やが肉食いすぎると胃もたれするやで

記事への反応 -
  • 5人家族で言ってみろ簡単に7~8千円になる

    • ワイ1人で1食にそのくらい使うやで 庶民やから毎食じゃないけどな

      • 酒込み以外でそんだけ使う店って金以前に時間かかったり予約必要とかだと思うが 酒込みなら庶民居酒屋でもそれくらいすぐ行くけどね

        • 予約要らんぞ? 焼肉とかならな。酒なしでも ワイがたまに行くヴィーガンのコースメニューも5000円弱するし 飲食店だから一応飲み物頼んで6000〜7000円くらいする

          • 子連れで焼肉食うのがどんなに大変か想像もつかんだろ 鉄板触られたらアウトだからずっと見張らなきゃならないんだぞ 当然焼く必要もあるし大人一人だけ(母親と子供だけ)ならまず...

            • ワイは男やが肉食いすぎると胃もたれするやで

            • 子供に食わせる肉はない。白米とふりかけを与えてカルビは大人だを

              • いや…そういう問題じゃなくて鉄板目の前にある店に幼い子を連れていけるわけないだろと なんか貧乏人多すぎじゃないか今の増田

                • そうだな選択的金持ちはフードコートだしな

                  • 外食連れて行ってもらったことないワイからしたらどこだろうが外食連れて行く時点で金持ち家庭やわ

                    • キャバクラ行くから金持ちとは限らんやろ 単純にどこに予算を振るかだけの問題だと思う。金持ち以外は みんなで食べに行くというのがなかったがガチなら残念なことだったけど 増田...

                      • キャバクラなりなんなりで気軽に散財できる精神は金持ち以外の何物でもないやろ

            • ワイん家はよく焼肉行ったしもバーベキュー屋でバーベキューもしたので ご家庭の教育の差かなって思う まぁそれは冗談として OKわかった増田は貧乏でも庶民でもない 選択的にフード...

              • 記憶に残る歳になってからの事言われても… やっぱ子供いないんだなあ

              • ワイんちは貧乏やから焼肉もバーベキューも一回もないやで マクドや吉野家すら連れて行ってもらったことないやで

                • でも増田は立派に育ったやん どこに金掛けるかは人それぞれやからね

                  • 他で金かけてるならともかく子供部屋も小遣いもないし本もゲームもなかったし学費は全部奨学金やったで

                    • 奨学金貰えるまともなご家庭でよかったですやん 仲良し家族の富豪の家に生まれることができれば1番やけどな 出来たらアメリカ人で

                • 吉野家って昔は子連れで行く所じゃないしなあ 今はテーブル席増やして子連れ呼んでるけど

      • ワイは1食に5千円以上使うことはないやで 外食は毎回2000円くらいのところに行くやで

        • 独り身かよ。

        • 消えて無くなるものにお金はかけ過ぎない方がええちゃええわな 料理人なら意味ある投資だろうけど そうじゃないしね

          • むしろ形の残らんもんにこそ金かけろと教育されたやで

            • 同じやで 体験に金を使えと言われたやで しかし体験は食うに限ったことではないと思うwww でも食うに金かけてるやで

    • 5人が全員大人ならそれくらい行くかもしれないが…

    • 普通に千円以下のメニューあるしそれはないやろ 仮に1万でも5人でなら高くはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん