2020-01-03

anond:20200103012023

キャバクラなりなんなりで気軽に散財できる精神金持ち以外の何物でもないやろ

記事への反応 -
  • 子供に食わせる肉はない。白米とふりかけを与えてカルビは大人だを

    • いや…そういう問題じゃなくて鉄板目の前にある店に幼い子を連れていけるわけないだろと なんか貧乏人多すぎじゃないか今の増田

      • そうだな選択的金持ちはフードコートだしな

        • 外食連れて行ってもらったことないワイからしたらどこだろうが外食連れて行く時点で金持ち家庭やわ

          • キャバクラ行くから金持ちとは限らんやろ 単純にどこに予算を振るかだけの問題だと思う。金持ち以外は みんなで食べに行くというのがなかったがガチなら残念なことだったけど 増田...

            • キャバクラなりなんなりで気軽に散財できる精神は金持ち以外の何物でもないやろ

              • まぁ困窮はしてないかもだけど バランスシートうんこなご家庭もあるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん