2020-01-02

記事への反応 -
  • 去年の年賀状で「今年で年賀状を最後にします、ご了承ください。」と辞めてすっきりしたのに 今年もチラホラ届くのは何なんだよ… しつこく送ってくるのは全員子供の写真入りの子持...

    • 年賀状を送るのをやめたのはお前であって、相手ではないからな。

    • せやから 赤字でデッカく受け取り拒否て書いてポストに入れたったらエエねん (自動的に人付き合い拒否にもなるし一石二鳥やね!)

      • 接客が最悪だった美容室のDMにそういうことしたことはあるw とはいえ、子どもの名前や写真入りの年賀状が苦手なだけで、友人自体が嫌いなわけじゃないから滅入るわ…。

        • >接客が最悪だった美容室のDMにそういうことしたことはあるw おお、すでに勇者でござったか 失礼した、すまぬ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん