2020-01-02

anond:20200102084804

俺だけ危険だよな。かんがえる。せっかく教えてもらったから。

記事への反応 -
  • 俺のパソコンを勝手にお前のネットにつなぐなUSBなどもつなぐな。セキュリティー上の理由だ。

    • それはむりだ。セキュリティー上の理由だ。 同程度の回答。 おれが、庶民でよかったなまじで

      • だめかな、同じ程度の回答だとおもうんだけど、こっちのほうが厳しければゆるくする。

        • いや、なんだろう。いちおう、なんだろう。お世話になってます。感謝。

          • ていうか、パソコンを、他社のネットにはつなげないだろふつう

            • 俺だけ危険だよな。かんがえる。せっかく教えてもらったから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん