2019-12-31

anond:20191231160241

男の収入が増えたところで結婚率には影響がない

あるよ。少なくとも相関がある。おわり

記事への反応 -
  • 男が低収入だから結婚できない? 女が高望みしすぎ? 女が下方婚しない? 大晦日なのではっきり書きましょう… なんと!! 女は実は 結婚なんてしたくないのです!!!!!! だって...

    • メリットないならしなくてもいいんじゃないの でも、好きな男の子は産んでおけよ あとあと後悔するから

      • そう、だから男の収入が増えたところで結婚率には影響がないんだが、少子化対策で男の収入を上げろばっかり言ってる奴はそこをわかっていない 好きな男なら収入気にせんし子供も産...

        • >男の収入が増えたところで結婚率には影響がない あるよ。少なくとも相関がある。おわり

    • 男だって結婚なんかしたくないんだよなぁ

      • 男にはメリットありまくりやん なんせ大変な思いして子供産んでくれて家事育児の大半をやってくれる上に共働き 私が男だったら速攻で結婚しとるわ でもそんなメリットとかもいらん...

        • 結婚して子供できて、その後離婚してもだいたい子供は奥さんが引き取ってくれるしなー 養育費払わなくっても別にリスクないんでしょ? 男に生まれたかったわ

          • そーれなっ

            • この枝自演にしか見えなくて笑えるw むっち無知

              • なにがむっち無知? 残念ながら違う人だよ はてな運営に聞いてみな

                • 実際そうでなくてもそれみたいだから笑えるんだろ 見立ては笑いの基本だから

                  • なにその 僕ちゃん知ってましたしー? 知っててあえて笑ってましたしー? 的な雑魚ムーブ 男はよくやるよね かっこ悪ぅ!

                    • お姉さん凄いっすね まさかその煽りが自分にも通じると全く思ってないとこがマジもんのコメディエンヌですわ ちなみに真面目に養育費不払いリスクないと思ってるんすか? そのレベ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん