2019-12-31

anond:20191231133924

そこは民度が高い団地なのかな。

うちのとこはシンナー吸ったり少年院行ったり色々。

記事への反応 -
  • これってかなりレアケースなのではなかろうか。 同じ団地だったやつは今も団地に住んでドカタやったりしてる。 俺と奴らの何が違ったのか。

    • ウチは土木作業員やって結婚して家建ててる人の方が多いけど?

      • そこは民度が高い団地なのかな。 うちのとこはシンナー吸ったり少年院行ったり色々。

      • 田舎に留まったマイルドヤンキーの方が勝ってるよ あいつらは小学生から引越しを一度もしていない 実家に住めるし 都会に出てきてIT産業になんて関わるんじゃなかったよ

    • 普通の家庭から国立大学院中退、無職

    • 俺と同じ境遇だけど ネットかな〜

    • しっかり福祉サービス受けれる/受けてる案件なので むしろそうならない理由を考えた方が良い 貰えるのを当たり前って思っちゃうからかな? 芸能人風味のどこぞの女性脳科学も脳科...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん