2019-12-29

anond:20191229040005

ぎんぎらは、あしながおじさんが、かぜひかないように、やる とくべつ

ちゃいろいのは、はこにいれる。とーだいってやつらがしあわせになるらしい ふしぎなしごと

記事への反応 -
  • かねもちあしながおじさんが とおりかかった ぎらぎらまんまるをやtった おちてたら、これをやる こごえしなないっていわれた。 あいつあっためてやるおれのしごと

    • ぎんぎらは、あしながおじさんが、かぜひかないように、やる とくべつ ちゃいろいのは、はこにいれる。とーだいってやつらがしあわせになるらしい ふしぎなしごと

      • あしながおじさんがとおりかかった いまはぎんぎらない   とくべつなじゅもん みにすかみたい をのなえておいた   みにすかみたい みにすかみたい みにすかみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん