2019-12-28

anond:20191228212609

本当?だとしたら気が楽だけど

ちなみに君は遊びなれた男?それとも女?

記事への反応 -
  • すごく好みで付き合いたいというぐらいだったら迷いは無かったかもしれない でもそうじゃない でもセックス出来そう 19歳処女ならなんとも思わないだろうけど、25歳だとすごく悪いよ...

    • 向こうはこれでやっと非処女になれる~~~!!!ぐらいにしか思ってないよ。 むしろこれ以上こじらすと処女のがしんどい。 楽しいスポーツしてきてくださいや。

      • 本当?だとしたら気が楽だけど ちなみに君は遊びなれた男?それとも女?

        • 処女こじらせた経験ある女だろ 自分もそうだけど

        • 遊び慣れてない女性です。 21歳の時に付き合っていた男性(童貞)が全く迫ってこなかったので、 私の誕生日だから抱けや!!!と迫った当時処女だよ。

          • そんなことあるんだ でも付き合ってる場合かそれは まあ処女捨てたいって人なら利益合致やな

    • あっちもさっさと処女捨てたいんじゃ

      • そういうもんか まあ童貞だとしたらさっさと捨てたいのはわかるけど、女もそうなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん