2019-12-26

anond:20191226205541

よくわかんない、相反する概念とか言ってないから。

記事への反応 -
  • トラウマがないと決めつける人気持ち悪い。 というか、表に出さないだけでトラウマなんて誰でも持ってるだろうよ。(忘れてる、という人もいるだろうし。)

    • メイドインアビスの作者のインタビュー見ても何も読み取れなかったので。商業的にきついんで面白くしようと考えたって語ってるし。俺は物語であっても産み出したものには倫理を持...

      • 読み取れないのは単に「おまえが共感できなかった」だけでは?

        • 自分の子供の四肢を切断して下顎を切断して顔の全面を切断してはこにつめる親を描くって性癖としか思わないな。

    • なぜ隠すのーん? 弱みを曝け出した方が大事な人に逢えるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん