2019-12-25

anond:20191225123522

そういうのが自然だとあなたは思ってるんだよね。

記事への反応 -
  • 少なくとも自分個人に関して勘違いしてもらいたくないのは、 女性を批判したい訳じゃなくて、フェミニストを批判したい訳じゃなくて、クソフェミという「異性叩きするアホ」への批...

    • お前もう無意識に「クソフェミ」「ミソジニスト」っていうレッテルを貼る回路ができちゃってるんだよ、もう手遅れ。そういう目線で人を判断してたたくことが快楽になってるから。

      • クソフェミ・ミソジニストをレッテル貼りする人ってレッテル貼りする人だ!一番差別主義者やんけ!

        • いや元増田が言ってないことにたいして急にクソフェミ言い出してるから。認知が歪んでるんだよ、クソフェミ判定マシーンが「ぴこぴこ、クソフェミだ!」って暴走したという話。

          • え?元増田は異性を叩くのやめよう!アゲよう!って言ってるじゃん つまり異性を叩く人への批判が集まるのは自然じゃない?それがクソフェミでありミソジニストなんだから

            • そういうのが自然だとあなたは思ってるんだよね。

              • 少なくとも容易に予想できる展開ではあるよね 自身が清廉潔白っていうなら構わないけど、自然な不満の発生に対してチクチク人格攻撃する奴が俺は一番卑怯と感じるけどね

      • 昨夜の種付けセックスどうだった? 旦那のチンチンは美味かったか??

      • 増田は今日も安全圏から人格批判

    • 例えば「痴漢はクソ」に対して男叩きとか言ってるんじゃなあ… クソな事する奴が叩かれるの当たり前じゃね?

      • 犯罪者叩きと男叩きはちょっと違うだろ 痴漢の例は犯罪者叩きの話に過ぎない

        • でも「痴漢はクソ」的な事を言う人をクソフェミって言ってるの山ほどいるじゃん 区別してなくね?

          • 犯罪者叩きを叩いてる人はそっちもろくでもねえから安心しとけ

      • そうなのか。「クソフェミ」というのはフェミニストに対する蔑称なのかと思ってた。 男性を叩きたいだけのためにフェミニストを名乗っているような人のことをクソフェミって言うの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん