2019-12-21

anond:20191221182056

たぶん、香ばしさが足りないと言いたいんだけど、適切な語彙がない人(のでコゲと表現する)なのでは

記事への反応 -
  • 冷凍餃子の味がいつも同じすぎる問題 美味しいけど何か味の変化が欲しい(つけるタレや違う種類の冷凍餃子を買えばとかの話しとかでなく) たまに食べると美味しいんだけど続くと同...

    • 最近のフライパンで簡単にきれいに焼けるタイプのって味が画一的な気がする。うまいんだけど。

      • 焦げないフライパンって こげのあじがしないっていわれたら どう反応すればいいんだ? そりゃこげないようにしてるんだから こげのあじはしないだろう

        • たぶん、香ばしさが足りないと言いたいんだけど、適切な語彙がない人(のでコゲと表現する)なのでは

        • 健康のために 減塩料理を作ったら 塩味が薄い まぁな

      • テフロンが禿げる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん