2019-12-20

  • 横だけどいちいちリロードしてるって発想がキモいし、君もそこそこ早いぞリロードしてんのか?w

    • 横だけどお前どう見ても本人だろwきっしょw

      • そう思うなら勝手に思ってていいよ、そんで何の仕事してるの?w まあ嘘ついてもらって構わんよ、肩書を偽って傷つくのは自分自身だからね。

        • うわあ認めてるしざっこ 金融系のシステムの保守だぞ。そうやってニートと決めつけてれば勝ちみたいな発想がお前がニートなのをバラしてるし、つまんねえわ 煽るならしっかり煽れよ

          • 認めてねーだろ、頭悪いから日本語の理解もお粗末だな。 はいはい、金融系システム保守って設定ね、頑張ってね!

            • いや認めてるから、バカだな 具体的な職出されてビビってんじゃねえよニート

              • 認めてねーだろ、頭悪いから日本語の理解もお粗末だな。 はいはい、金融系システム保守って設定ね、頑張ってね!

        • 効いてて草ア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん