2019-12-20

anond:20191220134429

そこはまあ人生をかけた一発ギャグってことで… 一発もやらなかったが一発ギャグ!つってね

記事への反応 -
  • タテマエとしては部屋に入ったらいた人と自由恋愛をし、そのまま流れで性行為をした ってことになってるわけじゃん じゃあ風俗嬢って、証拠として言い張れる程度に性行為を拒みつつ...

    • そんなことをやったら、海に沈められるのがオチ。 建て前と現実は違うんだよ。そういう世界なの。

      • そこはまあ人生をかけた一発ギャグってことで… 一発もやらなかったが一発ギャグ!つってね

    • 違うやん セックスなしなら建前以前に問題がない セックスが黙認されてるのはソープだけ

    • OKのサインとして領収書渡すから自由恋愛よりは証拠残るんじゃないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん