2019-12-20

anond:20191220103115

キャバ嬢から仕事紹介してくれって言われたのをどう思うかってことか

記事への反応 -
  • https://hanada-plus.jp/articles/250 これ読んでたらまぁリアルに想像出来ちまってなんかだかなーって気がしてきた。 酔っ払って吐いて一眠りしてスッキリした女がセックス誘ってくるって...

    • 山口・伊藤の両氏がなぜサシで飲む経緯になったのか、それが知りたい。

      • 仕事紹介してくれって伊藤氏から飯誘ったはず

        • キャバ嬢から仕事紹介してくれって言われたのをどう思うかってことか

        • パパ活の亜種をやろうと思ったらレイプされたなら、伊藤さんも問題あるけど、山口さんのほうの責任のほうが大きいよね。

          • まぁ少なくとも山口氏側の主張は概ねそんな感じと見受けられる。

    • まぁ裁判って言うのは国民の意見を聞く場所ではなく あくまでも被告と原告のパーソナルな空間だからな。それに対して国民があれこれいうというのは程度を超えると異様 恋愛みたいな...

      • 二人のセックスは和姦だったか?強姦だったか? そんなもの俺たちが考えることじゃない。 あるのは暴力とかがあったらとか、アルコールで意識がなかったら?という部分であって

    • よくしらん女が酩酊したとき連れ帰ってるんか。 その女が急性アルコールとかで死んだら救護義務違反になるからもうやめとけ、時代が変わったんだよおじいちゃん。

      • 知ってる女が飲みすぎたときに介抱してるんだよ で、復活して元気になった女が誘ってくるのだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん