2019-12-19

anond:20191219230306

いっそ元気な時と天候データでも突き合せたら

記事への反応 -
  • 50代増田と関西弁嫌い増田はいつも呼んだらすぐくるから言及コジキしたいときは頼りになる キモカネはたまにおらん時あるからもうちょっとちゃんと常駐してほしいと思ってる

    • ゴミをあれするな増田が一番サボるので、何がゴミで何がゴミじゃないと思うのかの検証が進まない。ぷんすか。

      • いっそ元気な時と天候データでも突き合せたら

        • ポップスやアニソンは言われるけど、クラシックは言われない、まではざっくりわかってるが、まだクラシックの中にもOKとNGはあるのかとか、他のジャンルについての検証も終わってな...

    • 言及乞食ってなんだ。そんなにトラバされたいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん