2019-12-19

anond:20191219212605

手伝わせる相手ハードルを下げるための「嘘も方便

と、

病理学的な衛生面での話

と、

の違いだろ言わせんな阿保

記事への反応 -
  • 妻「赤ちゃんのうんちは汚くないよ」 ぼく「なるほど」 …… 妻「オムツ変えしたらちゃんと手を洗ってね!」 ぼく「……なるほど???」

    • 手伝わせる相手のハードルを下げるための「嘘も方便」 と、 病理学的な衛生面での話 と、 の違いだろ言わせんな阿保

      • クラブでナンパ待ちしてるバカ女とヤッてもレイプになるのかしら?

      • 一緒にラブホテルに入ったら同意があったとみなしていいらしい

    • ちょっと違うかもだけど、新垣結衣ちゃんのウンコなら余裕で食えると思う もし新垣結衣ちゃんがウンコとかするならば、の話だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん