2019-12-19

anond:20191219193220

自分は散々誤字を煽ってたのに?www

もう一人でやってろよバー

記事への反応 -
  • 犯罪者扱い誰かしてるか?wwwwwwww 仮想敵と戦いすぎて目の前の言及が読めてないんか?www

    • 自分とレスバトルwww

      • そういうことばっか言ってると 今回はわざとだよ やっぱり誤字に反応することしか出来ないやつね(笑) 反論出来なくなるとそうやって逃げるんだよな馬鹿は って怒られるよwww...

        • どうした? 焦り過ぎだぞwww

          • 論点ずらしとかし始めちゃうんか、惨めだなwwwww

            • 自分は散々誤字を煽ってたのに?www もう一人でやってろよバーカ

              • 一人でやってろって逃げ口上も馬鹿が使いがちwww 論点ずらししか出来んなら逃げるしか無いよね、もうおしまいにしよっかwww

    • 自分と戦い始める馬鹿発見

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん