2019-12-18

記事への反応 -
  • うざすぎるんだけど。報告するのもめんどくさいから、はてな側で対応してくれよ。 全く関係ない話。「そんざい」を変換すると「∃」が出るぞ!感動した!

    • ヨとの違いについて

    • それより危ないリンクを自分のプロフィールに貼り付けて、お気に入りしてくる業者の方が鬱陶しい…というか怖い

    • あれ本当何なんだろうね。謎のリンクも怖いし。

    • こういうアカウントのことだよな↓ https://b.hatena.ne.jp/ain78/?via=201007 たった一件だけブクマしてるサイトが謎すぎて踏むに踏めない

    • https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%98%E5%9C%A8%E8%A8%98%E5%8F%B7 存在記号(そんざいきごう、existential quantifier)とは、数理論理学(特に述語論理)において、少なくとも1つのメンバーが述語の特性...

    • どうやらアダルトサイトへ誘導するリンクが貼られているようだ

    • また今日もあったんですけど! 存在しないブコメ(正確にはブックマーク)へのスター!ワクワクして通知開いた俺の気持ち考えたことあんのかよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん