2019-12-17

記事への反応 -
  • たまに、女性専用車両に間違えて乗り込んじゃう男性がいますね。女たちの冷ややかな視線が辛いという話を聞きます。そりゃそうです。 女性専用車両に男性が乗り込んでくるっていう...

    • 10年に1度ぐらいまちがえることはある

    • ネカマは消えろ

    • またここにも日本には女性専用車両なんて存在していないことを知らない無知蒙昧が一人・・・

      • おっ!女性専用車両増田か?久しぶり!

        • その増田とは違うけど、お前が日本に女性専用車両が存在していないことに反論できないことだけはわかった

          • ちがったか~ 反論するつもりもないからね。女性専用車両増田に会えたと思ってはしゃいだだけだよ。

        • 「任意協力」の意味をきちんと理解しているのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん