2019-12-14

anond:20191214163507

まあそういうことならそれなりの措置があってもいい気がするけど、それどうやって決めてどんな援助をする?

記事への反応 -
  • あー!わかった、容姿障害にもアファーマティブアクションがあるべきって話か。 まあそれは基準とか診断とかできるなら、あってもいいんじゃない?

    • LGBTとかも診断は必要じゃいんじゃない?

      • そうかこれは「自分は容姿障害によって差別されているのだから援助されるべき」って当事者が声をあげてるわけか…

        • まあそういうことならそれなりの措置があってもいい気がするけど、それどうやって決めてどんな援助をする?

      • 昨日も議論になってたけど自称トランスの男性が女風呂に入るのとかを防ぎたいなら免許制度とか認定制度みたいのが必要になるんじゃない?実際のところ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん