2019-12-14

anond:20191214015847

マジか。

飲み会で陽気に喋ってるあいつも今頃家で反芻して一喜一憂しとるんけ?

信じられへん。

記事への反応 -
  • 飲み会等、人と話をした後に家に帰ってから興奮が冷めない。 人と話した内容が頭の中をグルグル回り、話した内容を何度も独り言で言ってしまう。 これで毎回3,4時間は潰れる。 ...

    • いや普通やで。

      • マジか。 飲み会で陽気に喋ってるあいつも今頃家で反芻して一喜一憂しとるんけ? 信じられへん。

    • わかる

    • 会話を口には出さんが思い出して反芻することはある ウケたボケとかが多い

    • 独り言まではいかないけど頭の中で反芻はよくある チャットした時ですら何度も読み返す その後テンション下がった時のダウナーぷりがやばい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん