2019-12-13

anond:20191212182050

匿名の利点はそのままに言うことはまるまる信じてもらいたい。……通るか?要するに「良いとこ取り」したいだけなんだな。

記事への反応 -
  • 女って言っても女のふりとか言われるし、本当は女とかどうでもよくてただオタク叩きしたいんだろうな。 セクハラされました助けてください。 オタクなんて主語の大きなものと戦っ...

    • 匿名の利点はそのままに言うことはまるまる信じてもらいたい。……通るか?要するに「良いとこ取り」したいだけなんだな。

    • 何か被害者ぶってるけど、ネットってオタク以外の属性はスゲェ糞でか主語で叩かれまくってて、オタクだけ一部だけ叩こうよ全部じゃないよって話になるんだよ。

      • むしろオタクが「オタク以外」と言う属性で他全部まとめて叩くもんな 彼らに言わせるとオタクだけが聖人君子で他は皆クソ、らしいがんなわけあるかと

      • しかしそれが効率的だとは思えません。 セクハラから女性を救う為に、加害者ではないオタクから反発を受けるロスタイムは省略するべきだと思いませんか。

    • オタク業界でセクハラが当たり前の娯楽とされて咎められない風潮があるのが セクハラを増長している理由の一つなわけで 個別にセクハラやってる奴だけ叩いたって解決しないよ ラノ...

      • 女にセクハラ当り前なのはオタク業界に限った話でもないだろ オフィスでも当たり前

      • でもそれではオタクではないセクハラ男性はどうするのですか。 「セクハラ上司」なんてオタク趣味でない人の方が多い気がしますが。

    • ああやって属性の括りで喋ってるのみんな只の差別主義者だから気にしなくていいよ。 痴漢冤罪のニュースに「これだから『女』は」ってコメント付けてるキチガイおじさんと一緒。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん