2019-12-12

anond:20191212174548

いやwww見たたけど根拠弱いって言われてんのに見ろよは草でしょwww

久々に腹抱えて笑ったわ、ありがとな

記事への反応 -
  • 加害していたソース出してる人いるじゃん オタクは世間よりセクハラがえげつない界隈なのにオタク騒動で拡散されたブランドにセクハラしまくりましたがオタクは一人もやってません...

    • 勘違いしてるかもしれないけど私はオタクじゃなくてまさにセクハラ当事者の女なんだよな フェミがこうやって敵間違えてオタクと紛争してるからいつまで経ってもセクハラが消えない...

      • そうやって女の振りしなくていいから、https://togetter.com/li/1434362見てみ?

        • 構ってちゃんで草

          • ソース出してるのにオタクはいなかった!と言い張ってるからな 歴史修正すんなよと 艦これや半裸女ばかり出てくるオタゲーのツイートしてたりオタ絵や漫画のRTしてる人のどこがオタ...

            • いやwww見たたけど根拠弱いって言われてんのに見ろよは草でしょwww 久々に腹抱えて笑ったわ、ありがとな

              • 実際にオタクばかりなのに根拠弱いと言われてもな アイコンだけ見てアニメアイコンじゃないからオタクじゃない、と判断しただけだろ? ツイートまで見れば皆どう見てもオタクなので

                • そうだな、笑ったついでに聞いてみるけど何をもってオタクと定義してるのかは気になるな 今時ちょっとゲームやってるぐらいじゃオタクにはならんというか、それ全部カウントしてた...

                  • 宇崎ちゃん擁護してるのもオタク扱いなんだから ああいうエロもどきコンテンツ好きな奴は全員オタクでいいんじゃね?

                    • エロもどきコンテンツの定義も分からんし、多分そんな感じだと話し合いは進まんと思うぞ 頑張ってな

                    • 宇崎ちゃんポスターに問題を感じない擁護派は現実では少数派だったって調査結果もあるし、オタクじゃない人がわざわざ宇崎擁護はせんだろ。

          • 草ってなんですかー?wwwwwww 草食べたいなら牧場に行ってくださいねーwwwwww ねぇうしくんwwwwww

    • 今日の女加害フェミさん

    • この人は消えたんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん