2019-12-10

  • 実際この人は安倍おろしと言ってる連中ではないんだろうと思う。

    • いや安倍は何がなんでも降ろした方がいいと思ってる、石破とか自民党内ですら澱んでるから腐る。

      • ん?つまり自民の別の人が首相になって、議席を減らした与党になるべきと言っている? 議席減らすなら安倍でも変わらんのでは?

        • そう思いますね。 総理を頂点とする内閣が官僚人事を掌握してしまってるので安倍ジョンイル化が進んじゃってる。 ひとまず総理を変えることで官僚にまともさを思い出してもらいたい...

          • 安倍だけやめて、政権は弱体化の上維持か。まあ分かる。 そうなると必要なのは、ポスト安倍は誰がいいのかという意見。誰がええと思う?

            • なんで聞いてばっかなの?

              • そら「安倍おろし」をする人の意見を参考にしたいからよ。

                • なんの参考にしたいのかよく分からないし、私はたぶんサンプルにならないよ。なんかボットと会話してるみたいだからこの辺りで。

                  • いや現状を変えるなら、「どう」変えるって意見があるかなと思うし、なんならなきゃないで別にええねん。俺がポスト安倍候補とか全然知らんから、知りたいってだけ。

            • 横だけど岸田さんが一番マシな気がするけど存在感なさすぎる、その次が中谷さんかな。 一度出てる石破さんは野党に近すぎだし。 菅さんとか現政権で中枢に近い人は現状の引き継ぎと...

        • いや変わるだろ。水の入れ替えは必要。

          • 旧自民党が良かったなんて話知らない  歴史を忘れた奴に未来はないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん