2019-12-10

anond:20191210160636

これと全く同じ文章を数十日間毎日書いてればいける

記事への反応 -
  • 増田常連なんだけどいまだに認知されない いつもの◯◯君かwwって言われてみたい 癖のある文体のはずなんだけどなあ。話題をコロコロ変えるからいけないのかな。

    • これと全く同じ文章を数十日間毎日書いてればいける

      • 美学に反する 全然違う話題なのに、並べると同一人物だと分かるのが理想

    • お尻を出した子一等賞だよ

    • どこぞの寿司好きみたいな感じで書けばいいんじゃね

    • 増田横綱番付で気に入ったやつの二代目名乗れば

    • なんで増田にこだわるのよ。 こんなとこ正体知られたくない奴らのたまり場よ。

      • 俺も知られたくないよ ただ滲み出る個性?っていうのかな。隠そうとしてるのにバレちゃったら嫌がるフリをしつつも嬉しいよね

      • そうだよなあ そこがド素人なんだろうなあ・・ 目立ちたいならツイッターでもどこでもいけばいいのに かわいそうに増田なんかにきて目立ちたい、固体認識されたいとか 低能先生が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん