2019-12-10

anond:20191210095848

ホース使うとか、残り湯吸うやつ使うとか、色々あるじゃん

記事への反応 -
  • なんで日本の洗濯機は蛇口からお湯が取れないのか!!! いちいちバケツで汲んで入れるのが大変なんだよ! 洗濯をお湯でしたい人って毎回どうしてんの?

    • ホース使うとか、残り湯吸うやつ使うとか、色々あるじゃん。

    • え?お湯の口ある物件は普通にあるよ

    • 釣りなのか…? 普及率は知らんが、あるぞ。

      • そういうときは釣りに乗って 貧乏借家住まい乙って煽ってやればいいのでは 某ウィークリーマンションだろ~とか

    • 洗濯機自体にヒータが具備されていて、洗う水をある程度お湯にしてから始める奴ってあるよね?次買うときはそれにしよかな?と妻と議論し始めて早数年

    • 洗濯機の話というより、住宅の洗濯機置き場の水道配管の問題だよね。 家建てるときやリフォームするときに、給湯機からの温水の蛇口も引いておけば?

      • だよねー ウチはお湯の蛇口に洗濯機へのホースをつなげばOK。 洗濯機の問題じゃないよねー

    • タンパク質汚れが固まって取れなくなる 一部化学繊維が使われていると縮む あと一つは?

      • タンパク質汚れが固まって取れなくなる まあ確かになんだ、世の中には「お湯洗いをしましょう」で熱湯を使う容赦ない人もいるので、タンパク質が変性する可能性はないでもない そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん